ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  ニートが3DCGを始めるようです

ニートが3DCGを始めるようです

よーしパパ3DCGにも手を出しちゃうぞー

というわけで何の脈絡もなく挑戦してみました.

選んだソフトはメタセコイアです.
理由はフリーだからですが,もっとオススメとかありますかね.

3Dウナギ

これは...難しいけど面白いですね.

関連記事
[ 2008/06/16 11:40 ] 3DCG | TB(0) | CM(3)
No title
ウナゲリオン噴いたw
何にでも手を出して何でも出来る人は凄いと思います。

モデリングソフト色々。
http://www.asahi-net.or.jp/~qb3k-kwsk/3dcg/soft/soft.html
六角大王の紹介、凄い勢いで趣旨がずれてる様に見えるのは気のせいですかそうですか。
[ 2008/06/16 23:21 ] [ 編集 ]
No title
いっぱいありますねー
>価格が安く気軽に購入できる。
>定価 9,870円
( ゚д゚ )
...これがニートには大きい壁ですね.
[ 2008/06/16 23:53 ] [ 編集 ]
No title
そこは自分も突っ込みたいですね。
自分はニートじゃあないですが、高いっす。
費用対機能とかではなく、金額そのものが。
やっぱりフリーソフトさまさま。
[ 2008/06/17 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -