ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  モス娘様の人外度について

モス娘様の人外度について


なんか突然、
村田ワンパンマンモスキート娘様の絵を描きました。

モスキート娘
配色は妄想。 気にしないように。
ポーズは意味不明。 気にしないように。
影代わりに血を描くのは我ながら
良いアイデアな気がするけど別にどうでもいい。


こういうのをいきなり描くと
「ニワカが・・・」とか思われそうだけど
一応自分は原作ワンパンマンは最初期から読んでる。
(進化の家が出てくる前からすでに読んでたと思う)

まぁそういうのも普通に読むのだ。



それにしても
なんでこれを描いてしまったのだろう。
割と発作的だった。

自分は虫好きであることは胸を張って言えるし、
虫の絵なら本当はいつでも描きたいと思っている。
では、果たして人外好きか?というと、それは自分でもよく分からない。


 (普段はポケモンの擬人化などは、
  「糞が!」くらいのテンションで蔑視しているのだが)



ケモナーにレベルが在るように、
人外好きにもレベルが在るはずだ。

↑こういうのに照らし合わせるて見てみれば、
このモスキート娘は人外としては「レベル2」くらいのモンだろう。

「人外度・・・たったの2か・・・ゴミめ・・・」


はてさて。

でも結局、なんだかんだでこういうの好きなのかもしれない。
メルエムの絵も描いてたし。

(そうやって考えるとこれがメスのメルエムのようなもの
 にしか見えなくなってきた)


          l    ,  ´  ̄ ̄ `  、   /
         l /              \ l
    ね  ヒ l/                  l  関  ラ  派
    l   l  l                 l  係  ン  閥
   ぞ  ロ l  , へ、   ,    __  l  ね  キ  ?
       l  │  __ ̄´′`´__   |  │  ン
    こ  な  |  (  ・  )  (  ・  ) |   じ  グ  新
    の め  |   `¨¨´  l|   `¨¨´  │  ゃ  の 人
   野 ん  l         l|         |  ね  保  狩
   郎 じ   二フ      ヽ '      <   ぇ  持  り
   ! ゃ / ヽ     仁二ニヘ    八   か  ? ?
       /   \  |___」   , '  ヽ
 \   /  __|\ ` ̄ ̄´ /|    \    /
    `¨´ /    //   > - イ / ̄ ̄`ヽ、`¨¨´



ケモナー度とかも
本当はどうでもいい概念なのかもしれませんね、ハゲマントさん。


関連記事
[ 2012/07/04 13:08 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30