ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  エヴァシリーズ…完成していたの?

エヴァシリーズ…完成していたの?

やっと完成しました.
もんのすごい時間かかりますね.

初めて3DCG作るときはエヴァにしようと心に決めていました何となく.
でも肩に付いてる奴(正式名称不明)が難しそうなので
初号機弐号機はパスしました.
この時点で零号機か量産機しかないのですが
零号機は目のレンズっぽいのが難しそうなのでパス.

つまり量産機が一番楽そうだったワケですが
それでも完成に丸二日かかりました.
そして脇の下のシワシワとかが作れてません.

トゥーンウナゲリオン

あと作ったmqoファイル置いておきます.指導指摘希望.
フィギュアよりも自由度高いですね.コレは楽しい.
ウナゲリオン.mqo 右クリック保存

関連記事
[ 2008/06/18 21:34 ] 3DCG | TB(0) | CM(4)
No title
ひととおりmqo見せていただいたのですが、圧巻でした。
自分は銃ぐらいしかmqo作れません。あんまり3Dは得意ではありません。

でも、どうしてもmqoで欲しいものが・・・
それが、メタル・ギアー・ソリッドの「RAXA」と「REX」です。
特に↓の感じのRAXAが欲しいです><
http://clownz.blog119.fc2.com/blog-date-200801.html
(一番下の画像がそれです)


もしよろしければ、作っていただけませんか?
[ 2009/06/14 10:00 ] [ 編集 ]
No title
自分だってとても得意とは言えませんよw
それに自分は銃とかつくれないですし.

んで依頼なのですが
自分はメタルギアOPS知らないので
RAXAは作れそうにありません.スイマセン.

でもREXは喜んで作らせていただきたいと思います.
オタコンの気分になれると思います.

知ってりゃ作れる/知ってないと作れないって問題では
無いかもしれませんが,これはモチベーションの問題なんでスイマセン.

しかしコナミって特に著作権に関して怖そうですね.
大丈夫なんですかね.

あとクォリティの問題ですが
自分が知ってるMGSは123だけなんです.
4は持ってないので4に出てくるらしい
ハイクォリティのREXは作れそうにありません.
1のカクカクポリゴンを再現するかもしれません.

そして作るのもいつになるか分かりません.
初号機も頼まれているので.

それでも宜しいでしょうか?
[ 2009/06/15 20:43 ] [ 編集 ]
No title
>>主さん
諸事情で返信が遅れてしまいました。

どうもありがとうございます!
あ、エヴァンゲリオンの方も結構ダウンロードして楽しんでいますよw。1人で(何者

ところで、この様々なエヴァンゲリオンのテクスチャって配布(もしくは所持)していらっしゃいますか?

そちらの方も頂けたら光栄に存じます。
[ 2009/07/01 14:52 ] [ 編集 ]
No title
テクスチャ作ってないんですよスイマセン.
材質指定だけで色を塗っています.

自分がテクスチャ作ったのはアマ公とドロッセル嬢だけです.
(アマ公は特に酷いですが)
精進しないといけませんね.

メタルギアREX,今月中とかにも作ってみようかと思います.
(コナミが怖いですがw)

そしてREXにはちゃんとテクスチャを貼ろうと思います.
(観察するためにREXと戦う所までMGS1をやり直そうかなぁなどと
も考えてます)
[ 2009/07/02 01:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -