ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  串刺しモード

串刺しモード

最近はちょっと不抜けています

目玉ふやしました

大したことなんか出来てないくせに、なんか燃え尽きた感がある。
曲面化の作業は大体終わったと思うけど、最後の微調整的なことを考え始めると手が止まる。
そんな感じでダラダラしてます。


あと寒いので動けません。



それにしても
現実世界はどうでもいいけど
架空世界では良いニュースばっかり起きている気がする。

本当は話題に欠かないはずなのだ。

どういうニュースかというと


◆ダンガンロンパアニメ化!
嬉しすぎる。

◆ダークソウル2開発決定!
嬉しすぎる。
デモンズ、ダクソ。その両者で受け継ぐべき箇所、改善すべき箇所、そんな話を延々と出来る。

◆大神の話
神ゲーなのはわかりきっているのでグラフィックの話をしたい。
大神の特殊なグロー効果と、その逆、墨が滲むような効果は「減算のグロー効果」なんじゃないか、とか
大神の木がどうなってるのか、ようやく心で理解できた話とかをしたい。
あと、フラッシュで再現したい。
パス絵でアマ公を作って、滑らかに走る姿を再現したい。

◆DmCの体験版の話
空中特化型DMCだと思う。
空中でのカマの切り上げ攻撃が個人的に大好き。
見えている部分に関してはおおむね良好。
でもソレ以外が未知数すぎる。
ボスがあんなんばっかだとちょっと食傷する。
全ゲーム世界で最も汚いサキュバスだと思う。

◆ジョジョのアニメの話
やっぱ凄くイイと思う。
なんでこんなにイイんだろう。

◆ヱヴァQ三回目の感想文
いまだにちゃんと書けずにいる。



・・・このへんの話なら、いつでも記事書けるし書くべきなんだ。


追記



◆パシフィック・リムのトレーラーが面白そう

◆「風立ちぬ」  最後の宮崎駿VS高畑勲となるか? なんか凄そう

◆メタルギアライジングの体験版の話

◆MGS5の話


・・・やはり架空世界ではほうっておいても良いニュースばっかり起こりすぎる

関連記事
[ 2012/12/09 10:41 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30