ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ドット絵/Web素材 >  濡神年

濡神年

いろんなことがどうでも良くなってきて
例えば「正月に更新する」みたいなことも続かなくなってくるわけだ。


そうなってくると「あけおめ」みたいなことも今更言いたくなくなってくる。
(年明けからなんなのだこのテンションは)


だが太陽神アマテラスを信仰する自分がそんな態度でどうする、とも思うので、
あけましておめでとうございます。


今年は「へび年」なので濡神のアイコンを作ろうとしたけど、
どうあがいても濡神の可愛さを引き出すことができなくて苦悶している。
どういうことだ。

濡神アイコン 濡神アイコン 濡神アイコン

濡神アイコン 濡神アイコン 濡神アイコン

「筆神様の可愛さランキング」

濡神 >>>>> 断神 > 弓神 >>>>> その他大勢

って感じだと思うのに。



まぁ最強はアマ公なんですけどね。

チビテラスアイコン チビテラスアイコン
アマ公アイコン アマ公アイコン

ニャヒーヤアイコン ニャヒーヤアイコン ニャヒーヤアイコン


「大神系のアイコン」も地味に増えてきている。

コカリのアイコンとかも実は作ってたんだけど
これも上手く出来た気がしないのでお蔵入りだったのだ。


あと「今年の抱負」なんかは、もはや無いです。
去年言ってたこと何一つ実現してない。

一年ってなんなのかと思う。

関連記事
[ 2013/01/03 17:00 ] ドット絵/Web素材 | TB(0) | CM(2)
あけましておめでとうございます

たまに来させて頂いてます
記事を読んでいると とても説得力がありおもしろいです

エヴァみたいな謎は
やっぱり全部知ってしまうと途端に面白くなくなるんでしょうね
…そこが面白いところで、、

[ 2013/01/07 23:25 ] [ 編集 ]
コメ返信
> ガキななしさん


どうもです。あけおめです。


> エヴァみたいな謎は
> やっぱり全部知ってしまうと途端に面白くなくなるんでしょうね
> …そこが面白いところで、、


でもエヴァの謎は膨大すぎて、なかなか全て分かった気にはなれませんよね。

(それでも「エヴァ2の機密情報」みたいなのは、やはり種明かしということになるのでしょうが)


旧劇にしたって未だに分からんこと山ほどありますしね。


そして仮にエヴァ自体を理解できたとしても
次は「元ネタ把握の旅」に出ることになると思うのですよ。
それこそが本当の作品理解だと。


そしてこれがまた、物凄い長い旅になりそうです。

[ 2013/01/10 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -