ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  取らぬアマ公の皮算用

取らぬアマ公の皮算用

最近やろうとしてること。
いろいろ。


例の大神風フィルタを活用すべく
アマ公のベクタ絵をちゃんと用意して、
そんでもってそれをモーフィングのアニメで歩かせてひたすら愛でよう、
みたいなことを思って作りはじめたんだけど
これが思ったよりもアニメを作るのが難しくて難航中。



歩行と走行の二種類のアニメを12枚くらいのベクタ絵のモーフィングで作ろうとしてる。
それだけのことだと思うのに、ビックリするほど上手く動かせない。
犬の歩き方について本気で学ばなければ。

そして走りだしとか停止とか、そういう時に停止用のアニメと綺麗に繋がるようにもしたい。
思ってるだけ。



あと、ようやくMark.09第13号機を作ろうとする気力が溜まって来ました。

エヴァMark.09 エヴァ第13号機

こいつらは資料も充実してるし、作ろうと思えばすぐ出来ると思ってた。
でもやっぱり13号機の装甲はほぼ全身からの作り直しになるのでめんどくさそう。



あと、AAAヴンダー 作ろうと思います。 無謀すぎるけど。

AAA ヴンダー

資料を見れば見るほど絶望的なデザイン。 狂ってる。
数カ月後に完成するか、あきらめて放棄するかのどっちかだと思う。



コレ以外にも他にも作りたいものは山ほどある。

むしろ、「なんで自分は未だにコレを作ってないんだろう?」って自分でも疑問に思うものが山積み。

タチコマとか、アラクニダとか作りたい。


関連記事
[ 2013/01/31 18:40 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -