ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  イラスト >  ドレカヴァクさん

ドレカヴァクさん

なんか全然更新できない。

でも何もしてないからというワケではないつもり。
むしろ色々やろうとしているつもり。

寒いのが全部悪い。



例えば絵とかも、描いてはいるのだが
それが文章のネタにならない感じ。


DmCドレカヴァクさん


DmC自体は、発売して一週間でDMDクリアまでは行ったんだけど、
まだトロコンはできてない。

だからプレイ感想文はまだ書けないのだ。
(評価としては概ね良好なのだが)


トロコンの障壁になってるのは、
・ヘルアンドヘルクリアと
・ネフィリムモードで全ミッションSSSランク
 ですね。
(これ、DMCHDコレクションの全部トロコンよりムズいと思うんだがなぁ)


ネフィリムALLSSSは面倒なので挑戦すらしてないのもあるけど、
HAHに関しては、「バージル兄貴を3ミス以内で倒す」のが出来ないレベルです。
(自分って結局「下手の横好き」なのかなぁと思う)
(そんなに下手糞ならアクションゲームのレビューなんか出来ない、という気分になってくる)


直ちにトロコン出来る気がしなくなったので、
もうここでドレカヴァクさんの絵を置いておくのです。


※追記
スーパーダンテ使ってショットガン撃ってたらHAH兄貴は倒せました。
案ずるより産むが易し。



というわけで最近のラクガキとか置いておく。


そろそろ「そういう時期」なので、なんかデストロイアさんを描いてます。

デストロイア完全体
「完全体」
(というかポスター寄りのデザインにしてる)

デストロイア飛行体
「飛行体」
(こっちは普通に)



これはまぁ頑張ってちゃんと描くよ。

相変わらずメタクソなタッチでしか塗れないけど。

関連記事
[ 2013/02/11 23:41 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -