ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  悪性腫瘍ガングリオン

悪性腫瘍ガングリオン

珍しく普通に、日記ブログっぽい事を書きます。
「病気系の話」

自分の体の中には、イルネスリストにも書いてないような不具合が
大なり小なり、まだまだあります。

その中の一つ。

自分の体の部分には、
「自分が疲れている時に痛くなる場所」が、二箇所あります。

自分はこの場所を触ることで、自分が今どの程度疲れているかを知ることが出来るのです。
(これはこれで、ある意味便利)


その二箇所のうちの一つは、多分「ガングリオン」というやつです。
「良性腫瘍ガングリオン」

ガングリオン

↑右手の親指と人差し指の付け根の中間地点に、コイツはおります。
いわゆる「水かき」みたいな場所の中におります。 (とんでもない場所だ)

気のせいでは無いと思う。
自分の左手を触って比べれば分かる通り、本来「皮」くらいしか存在していないような場所なのに、
自分の右手のここには、変な、ゴムよりも硬いような、妙に弾力のある塊が存在していやがるのです。


で、このガングリオンの方はまだいいんだ。
(今はまだ、疲れている時に痛いだけだから、多分)


問題はもう一つの部分、
こいつが、物凄い毒素を自分の体にばら撒いていたことに、最近ようやく気づいたのだ。


もう最近、疲れているとその部分が痛いどころではなかった。
なんかもう、その周りが冷たい。 血の巡りが悪くなっているのが分かる。
そこから「疲労ソノモノ」が滲み出ているような感じがする。
疲れが疲れを読んでいるようで、やる気が全く出てこない。



そんな感じで流石にやってられなくなった。


自分が最初に「その部分」の発生に気づいたのは、多分10年以上前からだったと思う。

最初はタダの「シコリ」の一種だと思っていた。
(もしくは自分をキャトルミューティレーった宇宙人が、)
(自分の位置情報を取得するために体の中に埋め込んでおいたインプラントか、だ)


で、特に悪影響もないようだし、良性の腫瘍だと思って、放置してきたのだ。
そして自分とソイツとの付き合いは、10年以上になるわけだ。


非常に微妙な関係だった。

自分はソイツの事を無害だと思い込もうとしているようでもあり、
心のどこかで、「自分が物凄く疲れやすいこと」の根源が
コイツであると気づいているような、気づいていないような、
まぁそんな感じだった。


が、遂にその関係も終わったワケです。
自分の疲れやすさの根源はコイツだったのだと、完全に気づいた。
もうコイツの存在を許しておけぬと思った。


おめでとう! メラノーマは テラトーマに しんかした!
おめでとう! ガングリオンは アテローマに しんかした!



で、手術をして、ソイツを取り除いてきました。

モノ凄いデカイ塊が、ゴロンと出てきました。
こんなのがずっと体の中に居たのかよ、と。


そしたら、「疲れ」が消えたのです。(多分)


最近の自分の、ちょっと作業するだけで
疲れがゾゾゾっと体全体を支配して、
「体中の油という油」が「冷えたラード」みたいな感じになって、ひたすら眠くなるような、

あの感じがなくなったのです。


こうして終わってみると、アイツが疑わしいのは明らかだった。

それなのに、10年間以上、自分はアイツのことを無害だと思って放置してきたのだ。
自分の体が異常なほどに疲れやすくて何も頑張れないのは、
それはもう、そういうモノなのだと思い込んで諦めていたんだ。


・・・
そうやって考えると、「自分のこの10年間」は何だったのだろうという気分になる。

あの時の失敗も、あの時の怠惰も、全部コイツせいだったんじゃないのか?
このことに気づけなかったせいで、10年の間、自分はどれだけのことを失ってきたのだ?


「10年を返しやがれコノヤロー」という気分になる。


というワケで何だろう?


これからは、頑張れる筈だ。 少なくとも、今まで以上は。


と、思いたいのだけど、こういうことを言うのはやっぱり「フラグ」だろうか。

自分の体の中にはまだまだダメダメな部分がてんこ盛りである。
今回は、「異常な疲れやすさの原因の一つ」を取り除いただけに過ぎない。


最近はもう、呼吸をするだけで、胸の辺りの骨が痛い。
全く、どうなっとるのだこれは。


どんだけ自分の機体はポンコツなのだ。

関連記事
[ 2013/10/10 10:19 ] ニート生活 | TB(0) | CM(2)
お体にはお気をつけてください

腫瘍があったんですか?!(しかも手に?)
でもまぁ手術でおさらば出来たようでなによりです。

放置はいろいろといけませんね
[ 2013/10/16 00:09 ] [ 編集 ]
Re: お体にはお気をつけてください
> ガキ名無しさん


>放置はいろいろといけませんね


さっさと治しておくべきなのでしょうね。


でも
変な自覚症状はあるけど放置している事柄が
他にもいっぱいあるんですよね。

嫌になりますね。
[ 2013/10/19 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -