ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  パソコンがぶっ直った

パソコンがぶっ直った

ずーっと大晦日と元日に更新する、というのだけは続けていたつもりなんですが
今年は止めちまいましたね。

あけましておめでとうございます、と言いたいところなのですがネタがないのです。

といいつつ、無理やり報告をしようと思えば報告することなんていくらでも見つけられるのです。
いつだってそんな感じなんだ。 
何も語るべきことはないような気もするし、一度語りだすと止まらなくなる。

報告といえば、パソコンは治ったのです。
それで、色々とファイルが戻ってきました。

RAYのベクタ絵が一番有難いワケですが、
それ以外にも、途中で放置してた作業中の絵とかが戻ってきましたね。

というわけで、
自分が常時、どれくらいモノを同時進行で放置しているのかというのでも紹介しようと思った。


イクシオン

まずイクシオンのドット絵。 これは途中の状態です。
今年は午年(うしどしではない)なので、イクシオンです。
どう考えてもバハムートのドット絵なんて作ってる場合じゃなかったですね。


アニマの絵

ヘレティック・アニマ

これもFF10HDのステマのために描いていた絵。
ペンタブが使えないので全く進みません。


ギャオスの絵

ギャオス

これはAVGNがtwitterで「次は平成ガメラをレビューする」みたいなことを言っていたので
その時に喜び勇んで描こうとしてた絵です。

その後は、前回言った通りの展開で、自分は勝手にガッカリし、
更にパソコンが壊れたので、結果的に放置しているワケです。


レギオンの絵

レギオン

これも同様。


「サイレントヒルリベレーション」を見たので、
その感想文を書くために描いていた絵

サイレントヒルリベレーション

コイツは「ミショナリー」ってことでいいんですかね?


・・・大体これくらいのモノを、同時進行でやりながら放置してるわけですね。
ていうか、「放置しているだけのモノ」なら他にも山ほどありますが。

今回はこういうファイルとかが戻ってきました、という話でした。

じゃあこれから頑張るのかというと
これらのファイルは、一度消えたと思って完全に諦めていたモノ達なので、
「一度、興味が失せてしまったモノ」なのですよね。

自分の場合そういうモノって、ほぼ確実に完全放置ルートに直行してしまうので、ヤバイですね。


あと、バハムートの色違いで「ヘレティック・バハムート」のドット絵とかを作ろうと思い立ちました。
でも色の塗替えが上手くいかないので、コイツに関してはこの辺で完成ということに決めつけます。

ヘレティック・バハムート

10の召喚獣はカッコいいですが
ヘレティック系は更にかっこ良くなりますね。

関連記事
[ 2014/01/03 20:58 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -