ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  ニート生活 >  冬のナマズ

冬のナマズ

今回は100%意味のない報告です。

最近ものすごい腑抜けモードです。
ゲームしかしてないんじゃないかってレベル。

まぁ寒い時はいつも身動きがとれなくなるわけなんだけど。


あと最近は首が凄く痛い
「首のヘルニア」とかあるんじゃないかと思って怖くなる。

ある日突然、首を曲げようとしたら
脊髄損傷して半身不随になったりするんじゃないか
、などという漠然とした不安がある。
(頸髄損傷?)


で、そんなこんなで気づいたらゲームしかしてないです。

最近やったゲーム

◆「Brothers~二人の息子の物語~」
 痴豚様がなんかDiablo3の息抜きにやってたらハマったらしいゲーム。
 海外PS+に加入でタダで出来るとかなんとか。

◆MGR
 なんか新品が投げ売られてたので今更だけどやってしまった。
 プラチナトロフィー獲ったら感想文書きたい。 でも無理だと思う。

◆ラストオブアスのDLC、「Left Behind」
 バレンタインデーに配信されたやつですね。
 エリーちゃんの前日譚です。


これらは全部千円台だったワケだけど
どれもこれも感想文ガッツリ書こうと思ったら書けるゲームだと思う。

でも今はその気力も湧いてこない。


何なのだろうこのやる気の無さは。

かと言って、義務感でブログを更新するようになったらおしまいだと自分は思っているのだ。

(だが、その義務感が無くなったときも、それはそれでおしまいだとも思っているので、一体どうしたらいいのだ)



やる気物質が脳内を自然に駆け巡るようになるのを待つしか無いワケである。


ていうか何が悪いって多分MGRだよ。


やっっっっと、難易度リベンジェンスでオールSランクのトロフィーが取れました。

自分が今まで取ってきたトロフィーの中で一番レアリティーの高いトロフィーがこれです。
Stormbringer 3.82% Ultra Rare
(トロフィーの難易度というものは、大体において獲得率に比例すると思う)
(自分のゲーム人生の中でも一番のやりこみと言えるのではないか)

モンスーン戦が苦行です。
最高難易度のアイツをノーダメって、設定した人は何を考えているのか。


で、そんな感じだったんだけど
今度はVRミッションで全1stランクを取らないと、プラチナトロフィーは取れない。
あと何十時間捧げたら出来るだろうか・・・。


なーんてことをやってたりすると
自分は一体何をしているんだろうって気分になってくる。
やるべきことは山ほどあるはずなのに。


ゲームとは、逃避なのか、生きがいなのか、時間つぶしなのか。
よく分からなくなってくる。


関連記事
[ 2014/02/16 13:32 ] ニート生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -