ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  駄文 >  ほしをつぐもり

ほしをつぐもり

はぁ、書くことが何もない。
ブログに書くことが何も思いつかないときに、脳内でいつも流れるBGMです


それにしても今期のアニメは凄いですね。
・ピンポン
・ジョジョ
・シドニア


これね。 (そこに蟲師を足してもいい)
(特にピンポンアニメが凄すぎる。 やはり自分は湯浅信者・・・)

どれもこれも原作が死ぬほど好きなワケですが、
そんなものをあのクオリティでアニメ化されたモノを、週に3つもお出しされるワケですから、
どこのジェットストリームアタックですかという状態です。


こんなことがあっていいのでしょうか。
本当に腑抜けになってしまいます。


こんなにアニメだけが楽しみでボケーっとしてるのは久しぶりだと思う。


ここまでのアニメ黄金期って、自分の中では
「瀬戸の花嫁」と「グレンラガン」と「電脳コイル」をやってた2007年4月頃以来だよ
マジで。
(こうやって思い出してみると、2007年って凄かったなぁ)


というわけで本当に腑抜けになってしまいそうなので、
シドニアの継衛を作ってます。


これはもう、何番煎じだろうが作ります。
なんか衛人のモデリングは、ちょっとでもプロポーションが崩れるとコレジャナイになってしまうので、
やはり自作するしかないのです。

継衛


作ると言ったモノを放置したり、
作らないと言ったモノを作ったり、
書くと言ったことを書かなかったり、
やると言ったことをやらなかったり、

本当に勝手だけど。


アーロン騎士

あとアーロン騎士のドット絵も作りたい。
そんなんばっか。

関連記事
[ 2014/04/26 12:05 ] 駄文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -