ニートが頑張るブログ

ニートが現実逃避するために創作活動など色々とカオスに頑張ってみる
ニートが頑張るブログ TOP  >  3DCG >  なんだメカゴジラか 気付くべきだったぜ

なんだメカゴジラか 気付くべきだったぜ

 
最近はなんか、「モデリング強化月間」って感じです。

アニメ風カラーリング継衛3DCG

継衛アニメ風カラーリング版を作りました。
RIOBOT継衛のアニメ化記念カラーとか出ましたから、
自分もそれくらいの差分は用意しておこうということです。
(材質をテキトーに弄るくらいしかしてないけど)

アニメ風カラーリング継衛クルクル
なんかシンプルに白っぽい感じ。
こっちのほうがカッコいいかも知れません。


放置してきたモノがあまりに多すぎるので、
そういうのを一個ずつ解消していきたいのですが、
どうにもめんどくさいです。

レッドオーブ

レッドオーブを作ろうとしてそのまま忘れてた奴、
なんかファイルが出てきたので、ちょっと左右非対称風に弄って、
テキトーにテクスチャ貼って、完成させました。


・・・なんでこんなの作ろうとしたのか全く思い出せない。
曲面の練習か?


で、最近一番やろうとしてるのが、
VSシリーズのメカ怪獣を作ることです。

まずはVSメカゴジラ

メカゴジラ

来月はついにハリウッド版ゴジラが日本に来るので、
それまでに「モゲラ」「メカキングギドラ」とかも作りたいと思っているのですが、
どうせ自分のことなので多分間に合わないでしょう。


それにしてもこの流線型のボディ、本当にカッコいい。

関連記事
[ 2014/06/28 15:34 ] 3DCG | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

月別カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -